2010年04月13日

MONSTER Tシャツ

何だかパタパタ~メキシコからの商品の値段つけるのだけで二日がかりでした。。

相変わらず常連さんばっかに救われるCHAOTIC~

最近思ったのが自分の意識とか立ち位置みたいなモノが人それぞれ違うんだなぁと思ったので、俺のやるべき事は噛み砕いて話したり~伝えていかないといけないという事を再認識しました!!

" OPEN MIND " でいきたいしずっとそこだけはブレずに俺は突き進みたいなぁ~

新入荷ちょっとずつ紹介!!▼▼
HECHO EN MEXICO!!MADE IN HELL!!
KING MONSTER
オフィシャルBAND-Tシャツ▼▼▼

RUN DMC
MONSTER TシャツMONSTER Tシャツ
DEAD KENNEDYS
MONSTER TシャツMONSTER Tシャツ
SID(SEX PISTOLS) , IGGY POP
MONSTER TシャツMONSTER Tシャツ
THE POLICE , CBGB
MONSTER TシャツMONSTER Tシャツ
PINK FLOYD
MONSTER TシャツMONSTER Tシャツ
BEATLES
MONSTER TシャツMONSTER Tシャツ
MADONNA
MONSTER TシャツMONSTER Tシャツ
OZZY OZBOURNE
MONSTER TシャツMONSTER Tシャツ
DEAD KENNEDYS , PINK FLOYD
MONSTER TシャツMONSTER Tシャツ

個人的にイギーポップとランDMCのTシャツが欲しいなぁ~こんな柄見たことないもんな。。しかもオフィシャルモノでっせ旦那!!え!!奥さん!!

そんじょそこらのんと全然違うクオリティとデザインのデカさはお涙頂戴デストロイ!!




Posted by チャンゴ at 16:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。