2010年04月07日

ウィチョール

最近は雨続きですね~

原点回帰でまた派手な配色の格好になってきたフェイフォンさんです。とろい!!

髪の毛もそろそろブリーチ連発で夏カラーへと成長を遂げようかというところです~そんな沖縄生まれ沖縄育ちな先住民な俺の今年の夏のおススメ商品~

▼▼▼商品紹介▼▼

メキシコの先住民族
ウィチョールのビーズネックレス・ブレスレット・ピアス

を倉庫から引っ張り出してきました~
ウィチョール
ウィチョール
ウィチョール
ウィチョール
超貴重なメキシコ・インディアンのビーズアート!!

こんなにたくさんあるのは世界でも博物館かCHAOTICぐらいかと思います!もちろんお値段少々はりますが~かなり貴重なモノばかり!!!!

ちなみにBOSSは画像の倍以上をコレクションで持っております~

この配色とバランスと。。さすが手作業といったところでしょうか!!

かなり頑丈に出来ておりますっっちょっとやそっとじゃどうにもこうにもデストロイですよ!!

「〇〇民族」って言われると"サイヤジン"しか出てこないアナタは僕と同世代です。本日はお付き合い頂きありがとうございました。

明日、木曜日はお休みです。







Posted by チャンゴ at 21:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。