2009年12月29日

ADIOS 2009!!!!!!

今年も残すとこ後二日!

CHANGOです。

今年も何だかあっという間に過ぎました。

去年の12月産まれた第二子も 今ではガンガン歩きます。

今年も色々ありました。

お店に来ていただいた皆様。

BANDで関わってくれた皆様。

家族&友人達。

皆様ありがとう!感謝してます!

そして 知恵 方法 勇気を与えてくれた

音楽や書籍、映像、創造物に感謝です。

自分自身に忠実に生きてるつもりですが

時には矛盾と混同しながら生きています。

そんな中でいつも誰かに衝撃を受け微調整しながら生きてます。

美、創造、英知、理論、正義、道徳、誠実に関する基準をありがとう!!

来年も皆様にとって良い年でありますように!



注)CHAOTICの年内営業は明日30日20:00までです。

年明けは3日13:00~です。

限定で福袋出すつもりです。


ADIOS 2009!!!!!!


PATTI SMITH!尊敬するメッセンジャー。↓



狂った世界を嘆くより 革命を私、貴方、個々の心へ

経済、政府、権力、宗教でもなく 私達の魂の革命を

俺達は今生きている!そして俺達は自由だ!




Posted by チャンゴ at 17:27│Comments(2)
この記事へのコメント
今年もお疲れさまでしたー

さらに良い年になる様に

来年もよろしく!
Posted by ragmass at 2009年12月30日 14:02
昔からずっと有り難う、さっきまでCPチャカチャカ見てたけど、止まった。同じ地平にパティも生きてるかと想うと元気出るね!
Posted by daiki at 2009年12月30日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。