2009年11月23日

踊る阿呆に見る阿呆

いやぁ~最近はブログ書くのもサボりつつあるフェイフォンさんデストロイ!!

しかも服屋なのに最近は服に関する事すら載せきれてない不始末。。もう少し自分にムチ打って重い腰をあげましょうかね。

そういえば最近行ったライブでめちゃくちゃ衝撃を受けました~

やっぱね。俺はパンクはどうだ!とかあ~だ!!こ~だ!!とか言うつもりはさらさらないのですが先日見たヴィヴィパンクスのライブを見て、バンドは、"こうじゃなきゃ"って思いましたね~

やってる自分らが一番楽しむ事を忘れてしまったらどんなにかっこよかろうがそれはイイLIVEじゃないんですよね。。

そしてカオティックにも昨日来てくれました~

さすがはヴィヴィって感じで来店するやいなや、CHAOTICの片隅でホコリかぶってたMEXICO HCのテープを全部買い占めていきました~いやぁマニアックだな~
無秩序低脳雑音部隊ヴィヴィパンクス!!
踊る阿呆に見る阿呆
そして入荷!!
Vi-Vi PUNX/DVD price 500YENくらい…
踊る阿呆に見る阿呆
踊る阿呆に見る阿呆
MARIA KATZ
GREAT BEAT PUNK SWINDLE
price 500YEN








そして沖縄の皆様お待たせしました~名古屋は豊田市土橋からアノ人がやって来ます!!
ひとりボンクラ亀の島ツアー2009 in沖縄 !!!
踊る阿呆に見る阿呆
踊る阿呆に見る阿呆
もはや説明不要のタートルアイランド、ボンクラ峠のYOSHIKI氏が単独で来沖!!

もう行くしかないでしょ~詳しい詳細はまた順をおってブログで紹介しま~す!!




Posted by チャンゴ at 16:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。