2009年11月14日

MOSH or DIE !!!!!!

冬の恩納村は寂しいんです。

CHANGOです。

夏は水着のネーちゃん達で溢れる恩納村なんですが..

冬はただただ長閑なんです。

暇なんで 琥珀でもシコシコ磨いたり..

紙袋にステンシル落書きしたり..

しかし.....ついウトウトしてしまうんです。

そんな寝たボー頭を友人 KIMの写真で叩き起こされました~!

先日の前夜祭でのR.A.G.SのLIVEの写真です。


MOSH  or  DIE !!!!!!
MOSH  or  DIE !!!!!!
MOSH  or  DIE !!!!!!
MOSH  or  DIE !!!!!!
MOSH  or  DIE !!!!!!MOSH  or  DIE !!!!!!
MOSH  or  DIE !!!!!!MOSH  or  DIE !!!!!!
MOSH  or  DIE !!!!!!
MOSH  or  DIE !!!!!!
MOSH  or  DIE !!!!!!
MOSH  or  DIE !!!!!!
MOSH  or  DIE !!!!!!
MOSH  or  DIE !!!!!!
MOSH  or  DIE !!!!!!
MOSH  or  DIE !!!!!!
MOSH  or  DIE !!!!!!
MOSH  or  DIE !!!!!!

別に欲求不満では無いすよ。

力んでるんでも無いす。

凄く素直に自然にこうなるんです。

白かろうが 黒でも 茶色 黄色でも 男も女も 子供でも

関係ないんです...ここでは...そんなもんに意味はないんです。

OPEN MIND!!FREE YOUR SELF!!

もともと誰もが自由です。

俺も自由に!貴方も自由に!

差別、区別、カテゴライズ、マニュアリズム、

知らない間に汚染されてませんか?!








本気で遊ぶ人達の写真 BY KIM!!




Posted by チャンゴ at 16:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。