2009年07月27日

斑屋デ踊レ

こんにちはお久しぶりです。フェイフォンさんです。とろい。

6.25~7.24までの期間なんですが、ちょっと早い夏休みを満喫しておりました。

んでもって、僕は豊田は土橋駅の目の前にある
ヨシキ氏夫妻の作る新しいワンダーランド
にてお手伝いというか、遊んできたというかそんな感じです。
斑屋デ踊レ
斑屋デ踊レ
斑屋デ踊レ斑屋デ踊レ
斑屋デ踊レ斑屋デ踊レ
高山にも行って来ました。
斑屋デ踊レ
&他にもいろいろ行って、いろいろ感じて、いろんな人と関わって

何だか書きたいことや言いたいことや思った事がたくさんありすぎてうまく表現できない部分がたくさんあるんだけど…

とりあえず今回の夏休みで一番思った事は、場所なんて関係ないって事。
豊田だって高山だって恩納村だって都会だって宇宙だってアメンボだって。。。

やれない事なんて何もないし。できない事だって何もない。

変な言い方に聞こえるかもしれないけど、特別な人間なんて誰もいない気がする。

才能も年齢も環境も人種も…結局は自分次第なんだと。。どこだって遊べるし。楽しめるし。羽ばたける。

我ながらめちゃクサイ文章で駄文で長文になってしまったけど。今回出会ってお世話になった人々から貰ったいろんな思いや恩やモノは死ぬまでに返します。

もう俺は「いち抜けた~」なんて一生言えませんね。

いろんな人に世話になったけど今回特に一番世話になったタートルアイランド&ヨシキファミリーの皆様に返せるモノを実に付けられるように僕はまたココ沖縄から発信して行きます。みんなヨロシク!!



Posted by チャンゴ at 21:21│Comments(4)
この記事へのコメント
楽しかったみたいでなによりです。

また皆に次 会うのたのしみだね~!

俺らもやれる事位はやりますか!
Posted by CHANGO CHAOTIC at 2009年07月28日 16:33
フェイフェイ!!
お帰りなしゃい(^^★
ちゃんと生きていたのネ!!良かった♪°
飲みに行くお金は
ちゃんとある!!?

明日か明後日にお店ゆくね〜っ!!
Posted by miyoco★!! at 2009年07月28日 20:59
無事に沖縄に帰れてなによりです
別に今年一杯豊田にいてくれても良かったけどね(笑)
本当、フェイフォンのおかげで斑屋の壁が綺麗になった
現場でくだらない事言っても99%シカトするフェイフォンだけど
今度は沖縄に出向いてシカトされようと思います
ではでは
Posted by 師匠 at 2009年08月03日 13:48
>CHANGOさん
自分らのやってた事は間違ってなかったんだ~と再認識する旅でした~

>MIYOKO
今度うちのお店の商品着て撮影させてくださいなぁ~また読谷メンバーで集まろう!!

>師匠!!!!
めちゃくちゃお世話になりました!!
沖縄来る時は連絡してください。リフォームの仕事探して用意しておきます!
大先輩ばっかで緊張してました~すみません一緒に泡盛でも飲みにいきましょ~
Posted by フェイフォン at 2009年08月06日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。