2007年09月28日

ARMED ISLAND HARD CORE ギグ

ARMED ISLAND HARD CORE ギグ!

友人のR.A.G.S のVoの店 TSUNAMI

& CHAOTIC の初めての自主イベントでした。

友人の 屋敷氏、80000氏、バイトのフェイフォン、

PUNX、皆のHELPのおかげでで楽しい夜でした!

ライスメン、タートル、J.U.U.M、CHAIN SOOL、STINKY、InSAin Crusties、!

THANX!!!

ARMED ISLAND HARD CORE ギグ Vol 2 は来年やります。

BANDも大体決まってるけど 乞うご期待!!まだないしょ~!!

ARMED ISLAND HARD CORE ギグ
COLORED RICEMEN!!

しかし I LIKE COLA!!聞けるとは思わなかった!ブッチャー君 ありがとう!!

TURTLE!ヨシキ!ワガママ言って来て貰って..感謝してます!

俺もいつ何時でも駆けつけるぜ!!エルマーノ!!



 



Posted by チャンゴ at 18:26│Comments(4)
この記事へのコメント
二日間めちゃ楽しかったです。最高の夜でした。

今回のイベント、スタッフとして参加させてもらい嬉しく思います!

マジで楽しかったんでこれからの企画も期待してます。
Posted by 屋敷 at 2007年09月29日 12:29
毎度!!いつも HELP ありがとうです!!

俺も楽しかったっす!

何よりも BANDの皆さんが楽しんでくれました。

11月に 豊田斑屋で ライスメン、タートル、

などなどとLIVEの話も来ております。

のんびり休まず 行きましょう!!
Posted by チャンゴチャンゴ at 2007年09月29日 13:33
昨日はいろいろありがとうございましたー!!
僕の中でパラレルワールドでした!
楽しかったー。
また今度お店いきまーす!ステッカーありがとうございましたー!!
LIVEに関係ないコメントですんませんー。
Posted by しば at 2007年10月02日 00:34
こちらこそ!店内隅々まで見てもらって嬉しい限りです!!髑髏 増やしときますね!!また店寄ってください!!
Posted by チャンゴチャンゴ at 2007年10月02日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。