2007年09月15日

パチャママモッシュ!

パチャママモッシュ!


いや~またまた台風ですわ~モッシュしてますね~母なる大地は!

前回4号でボッコボコにやられたんで~ 今日はさっきまで11号と店で戦ってました。

出来るだけの事はやってきました~

もうこれで負けたらしょうがない!

来るなら来てみろ~見た目より根っこ張ってるぜ!

そんなこんなで来週末は待ちに待ったLIVE!!

ライスメン!タートル!JUUM!沖縄に来る!

どのBANDも新しいアルバム出したばかりで気合入ってることでしょう!

楽しみでしょうがない!写真みたいになる事間違いなし!

連休の稼ぎ時!休みます!!

写真はN.Y!友人カナメディア氏の写真!

パチャママモッシュ!





Posted by チャンゴ at 02:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。