2008年12月13日

SCUMPUTER OKINAWA LIVE!!!

SCUMPUTER OKINAWA LIVE!!!


CHAOS UK, F.U.Kの核的メンバー

パンク・レジェンドGABBA!!

ソロ・プロジェクト"SCUMPUTER"!!!!!!!

PUNK TOWN ブリストル から 来沖決定!!!


PICNICボケを吹っ飛ばす今年最後の暴れ収め~!!

PICNIC 終わってから 出演BANDの皆さんの音源を繰り返し聞く日々脱出!!! 

暴れ収めはコレで!!

SCUMPUTER OKINAWA LIVE!!!

振り返れば 今年は沖縄PUNXにとって最高だったと思います!

KAMOME KAMOME / S.O.B. / HELLBENT / OUTNAUTS / LONGTAIL SPANGLE

THE RADIOTS / ハカイハヤブサ / J.U.U.M / HATSURI / UNKIND

ROTARY BEGINNERS /NK6 / ORdER / THE BACILLUS BRAINS

STEREO LYNCH / ACUTE / スラングブギー / ECHO

SMASH YOUR FACE / SLIGHT SLAPPERS / VIVISICK

こんなにも凄いメンツが沖縄で見せてくれました!!

今年 CHAOTIC & R.A.G.S でお世話になった方達!ありがとうございました!!

また 来年お会いできることを楽しみにしてます!!



冬になって CHAOTICも暇な日々で~

世の中も 不景気や相変わらずの争い事の話題ばっかですが~

心と気持ちは腐らずやって行きますんで!!!!!

来年も CHAOTIC !! よろしくお願い致します!!







Posted by チャンゴ at 16:05│Comments(3)
この記事へのコメント
場所はドコでするんですか~?
Posted by ♯ at 2008年12月13日 23:17
場所は国際通りです。元 何とかレコードがあったビルです。
むつみ橋通り 入り口のビル 3Fです。
090-8293-3181!!!!!
よろしくです!!!!!
Posted by チャンゴチャンゴ at 2008年12月14日 14:39
何時位まで
騒いでますかね?
Posted by あの at 2008年12月24日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。