2007年10月08日

R.A.G.S

R.A.G.S

沖縄中部のHARD CORE PUNK BAND!

ROTTEN ASIAN GENERATE S !! R.A.G.S!!

先月のARMED ISLAND ギグなどの仕掛け人達でもあります。

基地の町 中部からの リアル HARD CORE PUNK BAND。

音は写真のまんま ストレートでファストなレイジング琉球ハードコア!

ファースト.デモ CD-R 只今 CHAOTIC で販売してま~す!

ARMED ISLAND HARD CORE PUNK!!5曲入り 1000円!!!

R.A.G.S
R.A.G.S
R.A.G.S
R.A.G.S
R.A.G.S
R.A.G.S
T-シャツも残り 3枚!! 急げ~~~~!!





Posted by チャンゴ at 21:08│Comments(2)
この記事へのコメント
やばいっすね!!!
写真もかっこいい!!早く聞いてみたいっす!
Posted by いわた at 2007年10月12日 18:42
IWATA君 CD-R送るの遅れてすみませんです。R.A.G.Sヘッポコですけど 本気でやってます!!!すぐ送りますね!それより RADIOTS 流れて残念です。まじ 楽しみしてました。最近は自分で RADIOTS 呼びたいと考えてます!
その時は是非 DJ で来て下さい!お願いします!よろしくです!
   SATORU CHAOTIC!!
Posted by チャンゴチャンゴ at 2007年10月12日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。